09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

お写真いただきました

バーティさんよりお写真いただいたので、紹介させてくださいね^^



落ち葉の中を色違いのお揃いで仲良くお散歩
小物も合わせて、かわいく着てもらっています。



20151106_1_1.jpg



20151106_2_1.jpg



20151106_3_1.jpg



20151106_4_1.jpg


素敵なお写真ありがとうございました♪





にほんブログ村
21:22  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

お写真いただきました

SHOPで購入されたお客様から到着のご連絡や
ブログで紹介をして頂きありがとうございます。

san悟風様の「彩遊記」や、 じいじ様の「プチプチ日記」
かわいい写真が載っています♪



舞さんからお写真いただきました。
パーソングレースのアンちゃんとアリシアカップケーキのリボンちゃん
雰囲気が似ているので双子ちゃんに見えました^^

securedownload_4_1.jpg


securedownload_3_1.jpg


DSC_1694_1.jpg


かわいいので3枚とも紹介させていただきました。
素敵なお写真ありがとうございました♪





まりものおうちさんからお写真いただきました。
カスタムされたお嬢様、苺のワンピースをキュートに着こなされています^^


NCM_2947_1.jpg


NCM_2949_1.jpg



素敵なお写真ありがとうございました♪


かわいいお嬢様たちにamimumemoの洋服を着てもらえるだけで幸せです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
21:05  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

プレゼントいただきました

舞さんからプレゼントいただきました。
思いがけないことに驚きましたが、とっても嬉しいです^^
お菓子や小物ありがとうございました。



お面を使ってみました~
DSC00786.jpg


DSC00799.jpg






長ぐつ子猫のかわいいこと♡
DSC00787.jpg


DSC00789.jpg

仲良くニャーニャー
DSC00791.jpg





プレゼントの小物を見ていたら作りたくなって・・・
ブラウスとスカートとジャケットです。
DSC00804.jpg




その小物は、あの子のランドセルです!
DSC00812.jpg


制服っぽいでしょ^^
DSC00808.jpg



DSC00814.jpg



DSC00817.jpg


舞さん、素敵なプレゼントありがとうございます。
楽しく遊ばせてもらいました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
20:52  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

プレゼントいただきました

いつもお世話になっている 彩遊記 のsan悟風さんからプレゼントいただきました。


ハートのボックスが可愛いんです^^
中には、小さなビーズのストラップやガラスのツリー
なかよしさるぼぼのピンチやワイヤー細工の椅子まで次々と@@
思いがけないクリスマスプレゼントになりました。



DSC00560.jpg
♡の形がかわいいです。


DSC00561.jpg
ふたを開けると


DSC00563.jpg
トナカイさんの鼻が赤いの分かりますか?そりに乗ったサンタさんも好いですね^^
小さなビーズで、細かな手仕事に感心してしまいました。


DSC00564.jpg



DSC00562.jpg



DSC00565.jpg



DSC00559.jpg
ワイヤー細工の椅子はプチさんにピッタリでした。


DSC00558.jpg




素敵なクリスマスプレゼントとても嬉しいです^^
悟風さん、ありがとうございました。




20:21  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

お写真いただきました

舞さんからお写真頂きました。

プレゼント企画のハロウィンワンピ
ベルちゃんにお似合いですね^^


10141031_1.jpg



10141031_3.jpg

お部屋のハロウィン飾りが素晴らしいです

10141031_2.jpg



昨日は舞さんの素敵なお写真でハロウィンを楽しみました♪
ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
21:06  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
