12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

仲良し3人娘

ミャウジーさんの着物作りました。

着物と帯は洋服用のプリント生地で作り
重ね衿にレース、帯や飾りにはオーガンジーを使ってみました。




CIMG5426.jpg


CIMG5424.jpg


CIMG5422.jpg


CIMG5415.jpg


CIMG5420.jpg









CIMG5431.jpg

仲良し3人娘^^




21:47  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

縮緬の着物

まコポんさんに、教えていただいた
着物用の履物が届きました^^
とてもよく出来ていて、27サイズ用ですがブライスにもピッタリ
ありがとうございました。

CIMG5408.jpg




ユニバさんに履かせて写真を撮ろうと思ったら
あれ?何だか変?どこか・・・
一番下の合わせが反対に
こんな初歩の間違いでお恥ずかしい
着付け直しました。

CIMG5409.jpg





ミャウジーさんにと、縮緬の着物を作りましたが
フィービーさんのほうがしっくりきたので

CIMG5407.jpg


CIMG5398.jpg


CIMG5393.jpg


CIMG5405.jpg






23:37  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

着物

寒中お見舞い申し上げます


先日初めてYahooのオークションにチャレンジしました。
お気に入りを見つけて入札、何度か試したものの
タイミングでしょうか、難しいものですね
いまだに何も落札できていません^^;



着物を作りました。
中振袖で帯はふくら雀にしてみました。
モデルはユニバさん、髪をアップにして自分の髪飾りをさしてみました。
おはしょりが少ないのと、履物が無いことが残念
でも、思ったより似合っていました^^

CIMG5375.jpg


CIMG5386.jpg


CIMG5388.jpg


CIMG5378.jpg


CIMG5384.jpg





今年もゆっくりペースの更新となりますが
どうぞよろしくお願いいたします。



ますます寒さが厳しくなってきます
風邪などひかれませんようどうぞご自愛くださいね^^




23:01  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
