06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

写真が届きました

かわいい写真が届きました~♪

お嬢さんたちの名前は

スーザンちゃん、キャサリンちゃん、ガインちゃん


securedownload_1_1.jpg


securedownload_0_1.jpg


securedownload_2_1.jpg


素敵に着こなしてもらえて嬉しいです^^

バーティさん、かわいい写真をありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

22:14  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

Tシャツ

Tシャツを作りました。

ニット地なので紙を敷いてミシンをかけましたが
縫い目がキレイに揃わなくて・・・ショップに並べるのはやめました。
着用には問題ないので、今回お買い上げの方にプレゼントしますね^^

花はステンシル、後ろ全開面ファスナーです。


CIMG6481.jpg


CIMG6490.jpg


CIMG6491.jpg



ネオ用で作りましたが、ミディやベッチー、リカちゃんも着られます。
カラーはお任せ下さいね^^
それと、長時間の着用は色移りの心配がありますのでよろしくお願いします。


ショップは、こちらからどうぞ
    ↓
amimumemo






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




23:08  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

プレビューしています。

ショップでプレビューしています。

販売は7/27(土)21:00からです。

よろしくお願いいたします。

amimumemo



CIMG6410_20130725200136.jpg






和菓子の金魚が、涼しげでキレイ

食べたら甘~~~~~い

CIMG6483.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

スカートとパンツのセット

スカートとパンツのセットを作りました。

水色のスカートに白いブラウスは爽やかに
水玉のパンツスタイルで元気よく^^

CIMG6461.jpg


CIMG6464.jpg


CIMG6467.jpg


CIMG6480.jpg







CIMG6456.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
21:23  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

プレ企画に当選しました

san悟風さんのブログ「彩遊記」一周年記念プレゼント企画に当選しました!!

ショップがご縁で駆け込み参加させてもらい、ラッキーにも
素敵な作品をプレゼントしてもらいました。
悟風さん、ありがとうございます。
嬉しいので紹介させて下さいね^^

CIMG6436.jpg


CIMG6440.jpg


CIMG6437.jpg
紙バンドのかごバッグ
爽やかな色使いが今の季節にピッタリ
レース飾りのウオールポケットもかわいいでしょう^^


CIMG6444.jpg
シューズのペンダントも素敵です!


CIMG6449.jpg
紙バンドクラフトの素材まで
とても嬉しかったです。
企画に参加して良かった~



悟風さん、「彩遊記」一周年記念おめでとうございます。
これからもブログのご発展をお祈りしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

21:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

スカートと上着

梅雨明け前から、猛暑日や熱帯夜で今から夏バテになりそうです。
太いキュウリを頂きました。野菜大好きなので嬉しいです^^
豚肉とキュウリの味噌炒め、酢の物に、残りは煮物とお味噌汁にします。
何でも食べて夏を乗り切らなくては

忙しいとドールと戯れている場合じゃないと思うけれど。
気分転換は大切、癒しの時間は必要ですよね^^
ショップも励みになるし

レース使いのスカートを作りました。
上着はロングスカートにオフホワイトのチュニック
白レースのスカートは、短めのブラウスにしてみました。

CIMG6371.jpg


CIMG6370.jpg


CIMG6374.jpg


CIMG6393.jpg


ワンピースを一枚
CIMG6405.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


21:05  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

スカート

縫物をすると端切れが出ます。
何かに使えないかと思うと、小さなものでも捨てられません^^;



ドール服の端切れを集めてスカートを作りました。

CIMG6358.jpg

裏は縫い合わせたままなので
別布でペチコートの様に二重にしました。

CIMG6359.jpg

CIMG6361.jpg

後開きでも前開きでも着られるようにしてあります。

CIMG6364.jpg

CIMG6362.jpg




黒い生地はティアードスカートに
裾に黒のレースを付けました。

CIMG6367.jpg


CIMG6366.jpg


CIMG6365.jpg





このところ曜日の感覚が鈍っているようで、
間違えて応募してお手数をかけたり
ごみを出し忘れてみたりと、困ったものです。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




23:31  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
