09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

ミディを連れて

先日はSHOPのご利用ありがとうございました。
商品の発送は済んでおりますので
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。



ミディを連れて寺家公園行ってきました。
紅葉は始まっていましたが、もう少しのようです。

DSC00349.jpg



DSC00352.jpg



DSC00358.jpg


DSC00355.jpg



DSC00354.jpg


DSC00360.jpg


DSC00359.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
20:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

こちらからどうぞ

    ↓

20140701_2.jpg






DSC00310.jpg



DSC00295.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

21:00  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

プレビューしています

ショップでプレビューしています。

販売は10/25(土)21:00からです。

よろしくお願いいたします。

        ↓


20140701_2.jpg




DSC00322.jpg



DSC00311.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
22:02  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

コーデュロイのワンピとドールハウス

コーデュロイでワンピースを作りました。
あたたかみのある生地で秋のお洋服にいかがでしょう^^
チェックの柄は衿とカフスを別布にして、ゴールドのボタンを付けました。
無地と花柄は同じデザインに、無地にはポケットを付けました。
帽子はウールです。


DSC00295.jpg



DSC00298.jpg



DSC00296.jpg



DSC00300.jpg




DSC00291.jpg





今回撮影に使ったのは1/6ドールハウス
ホームセンターへ材料を探しに行きました。
でも、想うようにそろわなくてどうしようかと考えていたら
グローブさんにキットがあることを知り、作ることにしました。
いつも色紙や壁紙を利用していたけれど
ようやくお部屋ができました^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

20:13  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

プレゼントいただきました

いつもお世話になっているプチプチ日記のじいじ様からプレゼントいただきました。

手作りのカゴの中には、ハロウィン仕様のストラップやレトロなドロップ缶
小さな文房具に驚きながら感心してしまいました。
どうしてこんなに小さく出来るのでしょう@@
見ているだけで楽しくなってしまいます^^
素敵なプレゼントありがとうございました♪


DSC00260.jpg




うちの子も喜んでいます^^

DSC00272.jpg
わーいプーさんの本だ


DSC00273.jpg
挿絵がかわいい♡


DSC00275.jpg



DSC00277.jpg
ピンクのランドセルがぴったり、似合うでしょう~


DSC00270.jpg
えんぴつにクレヨン、メモ用紙も嬉しいな


DSC00281.jpg
プレゼントありがとう~大切にするね
じいじ大好き❤






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
22:27  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

秋たけなわ

金木犀の香り、山の紅葉、秋を感じます。


DSC00252.jpg



DSC00245.jpg



DSC00238.jpg

先週の立山周辺です。
今日は初冠雪が観測されました。









DSC00257_201410071929450bc.jpg
大きな岩?と思ったら


DSC00261.jpg
梨でした^^


DSC00263.jpg

地元名産の呉羽梨
幸水、豊水、あきづき、今は新高の時期です。
甘くてとってもジューシー美味しいです!

贈答用ではないのでキレイではありませんが
美味しさは変わらず、お買い得でした。


食欲の秋が一番似合うirisです^^





20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

お写真いただきました

プレ企画のお洋服、無事お手元に届いたようですね^^
鍵コメの皆さん、じいじさん、到着のご連絡ありがとうございました。



バーティさんよりお写真いただきました。




IMG_2305.jpg
お洋服が届いたわ~\(^o^)/



IMG_5122.jpg
ブーケと一緒にいかがでしょう



IMG_2929.jpg
素敵なドレス♡私も着てみたいなぁ


*注:コメントはirisの想像です^^
ご友人経営のブライダル貸衣装店で撮影されたそうです。
美しいドレスにうっとりしました。

素敵なお写真ありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


20:54  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
