11月≪ 2015年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

ご挨拶

例年にない暖かさで、雪の心配もなく
穏やかに年の瀬を迎えています。
振り返れば大変なこともありましたが(忘れっぽいので)
楽しかった事だけ(大切なことも忘れちゃう)思い出しています^^;
今年もなんとか無事に過ごせそうです。


来年の干支は申
未につづいてキットでぬいぐるみを作りました。

DSC01786.jpg
福村さんデザインの白さるです。


DSC01796.jpg
白さる…子ザルかな^^


DSC01815.jpg



DSC01812.jpg
年賀状にしっかり使いました~ ただ今玄関で新旧揃い踏み。




今年もブログやSHOPをご利用いただき、本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しています。



皆様にとって新しい年が輝ける一年でありますように
良いお年をお迎えください^^






にほんブログ村
22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

嬉しいご縁

fujikoさんのブログ Fujiko Blog with Betsy は
愛らしいBetsyと素敵な写真に癒されるブログです。

コメントがご縁でクラフトフェアでお会いすることが出来ました。
嬉しくて舞い上がってしまい、ブライスの名前もしどろもどろですみませんでした。
笑顔がかわいくて、ドールに向ける眼差しが優しかったです。
もっとお話したかったけれどバタバタしていて残念でした。


ちなみにブライスの名前は
DSC01774.jpg
左から  シャルロット デ フルール  コココレット  ミシャティビャーリュブリュー   スローニーム でした^^





にほんブログ村
 
19:36  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

SHOPオープンしています

SHOPオープンしています。


        ↓

20140701_2.jpg




minneにも載せてみました。
久しぶりだったので、やり方を忘れていました^^;

よろしければこちらから
minne




DSC01702.jpg

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村

20:01  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.19 (Sat)

富山手芸&クラフトフェア2015

富山手芸&クラフトフェア2015に参加しました。
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

心配していた空も、時折日差しの出るまずまずのお天気でした。
来場される人数も多いように感じられました。
コメントをいただいた方にもお会いでき嬉しかったです^^
娘と交代で他の方の素敵な作品を見ることが出来ました。
楽しい時間をありがとうございました。



トランクの中・・・なんだか狭いわ
DSC01772.jpg



今年の並べ方
DSC01774.jpg



17時終了~ イルミネーションがキラキラ
DSC01778.jpg



明日12月20日(日)20時にSHOPをオープンの予定です
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村
23:39  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

小物作り

ドール用の小物を作りました。


チャーム付きのバッグ
DSC01756.jpg


DSC01757.jpg


DSC01758.jpg


DSC01759.jpg


DSC01769.jpg
ネオブライスが持つとこんな感じ^^





ゾウとウサギのぬいぐるみ
DSC01761.jpg


DSC01765.jpg


DSC01766.jpg



富山手芸&クラフトフェア2015
12/19(土)・20(日)10:00~17:00 富山市民プラザ
2 階アトリウム周辺 №39 amimumemo にて展示販売をさせていただきます。
今朝は雪も降りました。足元に気を付けてお出かけくださいね^^
よろしくお願いいたします。




詳しいことはこちらから
富山手芸&クラフトフェア2015






にほんブログ村
22:53  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.10 (Thu)

リカちゃんも着られます

クラフトフェア用にジャンパースカートセット作りました。
前回のSHOPに並べた物を生地を変えて作りました。
リカちゃんには少し大きいけれど着られますよ^^


DSC01728.jpg


DSC01726.jpg


DSC01729.jpg


DSC01730.jpg


DSC01731.jpg


DSC01732.jpg





詳しいことはこちらから
富山手芸&クラフトフェア2015




にほんブログ村
20:52  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

モコモコ?

ワンピース作りました。
衿、袖、裾にモコモコ(ふわふわ)を付けてみました。


DSC01703.jpg


DSC01705.jpg
ピンクのモコモコ



DSC01706.jpg


DSC01707.jpg
白のモコモコ


DSC01708.jpg


DSC01709.jpg
ミルキーホワイトのモコモコ
衿にビーズ、雪の結晶チャームが付いて
かわいく仕上がりました。



DSC01710.jpg


DSC01711.jpg
千鳥格子でちょっぴりシックな感じです^^




にほんブログ村
22:35  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
