03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.17 (Sun)

お花のワンピース

お花のバックルがかわいいワンピースです。
小さな花模様、白い衿でレトロな感じのするデザインになりました。
ピンクのレースを使ったパニエもかわいいです^^
モデルは✿シャルロット デ フルール✿



DSC02164.jpg



DSC02166.jpg



DSC02165.jpg



DSC02170.jpg



DSC02173.jpg
リカちゃんも着られます。







にほんブログ村
21:10  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

オビツドール11cm

オビツボディ11とヘッドでオビツドールを作りました。
女子のドールは作ったことがありますが
男子は、はじめてです。

DSC02136.jpg



顔はリキテックスとアクリル絵の具で書きました。
モデルはお気に入りの歌手で俳優さんです。
あまり似ていませんが雰囲気だけでも^^

DSC02064.jpg

髪はウイッグにしたかったのですが
このサイズの男子用が少なくイメージしたものが無かったので
フェイクファーを両面テープで留め、あとはチョキチョキとカットしました。

DSC02068.jpg

洋服はカジュアルな感じで
帽子も作ってみました。
メガネはジェニー用です。

DSC02069.jpg

オビツボディは、アクションドール用素体なので、自由にポーズをつけることが出来ます。



15番テーブルのあなたに♡
材料が揃いましたので、作り始めました。
メールフォームからご連絡いただけれは幸いです。



にほんブログ村
23:16  |  ミニグク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |