07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

広く浅く

素晴らしいレース編みの数々、趣のある花の写真。

優しい語り掛けがとても心地良い、素敵なブログを見つけました^^

手仕事も楽しく、そこで紹介されていた折りバラ

紙ものが好きなので、早速折々


CIMG1299.jpg

大小手持ちの折り紙で
和紙で作るとまた違った雰囲気になるかも




しかし




CIMG1304.jpg

あれも途中




CIMG1307.jpg

これも途中





ボランティアニットも編もうと毛糸を購入してあるし

時間あるの?





お店でちょっと気になっていたタティングレース

「すてきにハンドメイド」を見て

ビーズ使いの黒のバッグが素敵と娘

でも私には絶対無理!

お母さん作りたくなったでしょう!

えっ?

放送を途中からしか見ていないし

出来るかどうかは分からないなぁ



手芸が好きで、何にでも手をだしてしまうこと

読まれているわ^^;



実用性がないと続かないですけれど・・・






それで、まずはシャトルでしょうか?







21:24  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/103-3355b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
