09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

可愛い服?

細かい作業は好きですが、目も肩もカチカチに

夏に暑くて怠けていたストレッチをそろそろはじめましょうか^^;





娘の「可愛い服を着せたら」ということで

ティアードの白いワンピースを作りました。

レースもあしらってみたのですが

しかし、カワイイというよりコワイと・・・




可愛い服って何?




CIMG4916.jpg


CIMG4884.jpg


CIMG4888.jpg






オーバースカートとリボンプラスしてみました。

ようやくOKが出ました^^v




CIMG4889.jpg


CIMG4892.jpg


CIMG4893.jpg


CIMG4903.jpg


CIMG4906.jpg


CIMG4896.jpg


CIMG4905.jpg







ブログを始めて3年目に入りました。
たまにしか更新しないゆる~いところが、続いている理由かもしれません。
身近な写真や手作りの話(最近はドール服が多いかな)
自分の好きな事を書いているだけの、たわい無いブログですが
また何かやっているなぁと、笑って見て頂ければ嬉しいです^^
これからもよろしくお願いいたします。


passatempo++さんからミディ用のブーツキットが届きました~♪
秋の夜長、手作りを楽しみたいです^^





20:38  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Blog、3年目突入ですか!?

編み物、お料理、お花、そして最近はドールのお洋服と、、魔法の手を持つirisさん!
毎回、感心しながら癒しを貰っています。

今回はミャウジーちゃんのワンピースとオーバースカート!
ブルーのアイメイクにピッタリの装いですね。かわいい!

これからも素敵な作品で目を楽しませてくださいね。
little-ron |  2012.10.02(Tue) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ronさん、ありがとう♪

いつの間にやら3年目
癒しを感じてもらえるなんて、とても嬉しいです。
ronさんの優しいコメントがいつも励みになっています。

これからもよろしくお願いしますね^^

iris |  2012.10.02(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/159-07ccb8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
