06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

passatempo++さんのキット

passatempo++さんのりぼんカチューシャキットと、りぼんシューズキットを作りました。



CIMG6281.jpg


何時もながら丁寧な制作動画で分かりやすかったです。
皮細工はカットや穴あけなど大変でなかなか作れないけれど
キットがあれば楽しくチャレンジできます。
完成した達成感は嬉しいですが、終わったらちょっとさみしいわ^^;


完成写真です。

CIMG6330.jpg


CIMG6334.jpg

髪とのすきまが無くてピッタリ
かわいくて使いやすいカチューシャです。


CIMG6333.jpg


CIMG6336.jpg






あと、ベッチー用のワイヤーカチューシャも買いました。
<リボンとボタンが付属しますが、お手持ちのパーツなどでアレンジを楽しめます。>
とのことでしたので、お気に入りの苺のボタンを使いました。


CIMG6341.jpg


CIMG6345.jpg



遊んでみました~

CIMG6347.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

19:31  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/208-6a19b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
