07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

スカートと上着

梅雨明け前から、猛暑日や熱帯夜で今から夏バテになりそうです。
太いキュウリを頂きました。野菜大好きなので嬉しいです^^
豚肉とキュウリの味噌炒め、酢の物に、残りは煮物とお味噌汁にします。
何でも食べて夏を乗り切らなくては

忙しいとドールと戯れている場合じゃないと思うけれど。
気分転換は大切、癒しの時間は必要ですよね^^
ショップも励みになるし

レース使いのスカートを作りました。
上着はロングスカートにオフホワイトのチュニック
白レースのスカートは、短めのブラウスにしてみました。

CIMG6371.jpg


CIMG6370.jpg


CIMG6374.jpg


CIMG6393.jpg


ワンピースを一枚
CIMG6405.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


21:05  |  ドール服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チュニック風ブラウスが好いですね~
普段着デザインがドールにはかえって可愛く映りますね。

ショップ楽しみです~~
san悟風 |  2013.07.16(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ドール服はシンプルでもかわいいですね^^
自分では絶対着られないフリルやレースも魅力的
デザインをあれこれ考えるのは楽しいです。

あと何点か作ってからショップを開こうかと思っています。
よろしくお願いします^^
あいりす |  2013.07.16(Tue) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

最後のワンピースがすご~く好みです!
いきなりコメントすみません。
6月にベッツィーのお洋服をいただいた者です~。
やっとブログでお披露目いたしました。
もし、良かったらご覧くださいね。
とっても可愛くてお気に入りです!
ありがとうございました。
maggie |  2013.07.17(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

maggieさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ベッツィーの洋服を気に入って頂けて良かったです。
今回はネオサイズで作っていますが
ベッチーサイズもまた作りたいです。

ブログで紹介ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
どちらもかわいく着せてもらって嬉しいです!
我が家にいないドールが着ると
雰囲気が違って、とても新鮮でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

あいりす |  2013.07.17(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/210-55d0cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
