07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

Modigliの浴衣

先日はショップをご利用いただきありがとうございました。
今回の麦わら帽子、思っていたより大きくてかさばりましたが
無事にお手元に届いたようで安心しました。

布を整理していたら、紫陽花の浴衣地が出てきました。
柄が大きいのでmodigli3.0の浴衣を作りました。



CIMG9135.jpg
実家の母が娘に仕立ててくれた浴衣地でした。


CIMG9134.jpg
履物が無かったので下駄も作ってみました。


CIMG9100.jpg
柄合わせが難しいですね。
三つ折りぐけが苦手で、まつり縫いを使いました~
うちの子用なので^^;

CIMG9097.jpg



CIMG9098.jpg



CIMG9120.jpg
ウイッグをロングにすると雰囲気が変わります。
おでこぎりぎりでちょっと危ない。


CIMG9115.jpg



CIMG9132.jpg



CIMG9127.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
23:13  |  Modigli  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/303-3f588277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
