05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

プレゼントいただきました

いつもお世話になっているプチプチ日記のじいじ様からプレゼントいただきました。

手作りのカゴの中には、ハロウィン仕様のストラップやレトロなドロップ缶
小さな文房具に驚きながら感心してしまいました。
どうしてこんなに小さく出来るのでしょう@@
見ているだけで楽しくなってしまいます^^
素敵なプレゼントありがとうございました♪


DSC00260.jpg




うちの子も喜んでいます^^

DSC00272.jpg
わーいプーさんの本だ


DSC00273.jpg
挿絵がかわいい♡


DSC00275.jpg



DSC00277.jpg
ピンクのランドセルがぴったり、似合うでしょう~


DSC00270.jpg
えんぴつにクレヨン、メモ用紙も嬉しいな


DSC00281.jpg
プレゼントありがとう~大切にするね
じいじ大好き❤






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
22:27  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントですね~
じいじ様のミニチュアはホント凄い出来でしょ。
紙バンドのカゴもランドセルも上出来ィ~、流石上達が早い。

プチさんにピッタリで使えるプレゼントって最高ですネ♪
san悟風 |  2014.10.09(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

 過去作の余り物の寄せ集めでしたのに
楽しんで頂けた様子が拝見できて嬉しかったです♪
 ドロップ缶の中はまだ未確認でしょうか?
こっそり実用文具入れときましたので
よろしかったら使ってくださいね (*^-^*)
じいじ |  2014.10.10(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

san悟風さん

ありがとうございます♪
本当に!どれもちゃんと使えてリアルです。
見ているだけで楽しくなってきて
家のプチさんと遊んでみました。




iris |  2014.10.10(Fri) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

ドロップ缶開けました~
マグネットが入っていたのですね^^
気が付かなくてすみません、でもなんだか得した気分♪
メモを止めてもいいけれど、かわいいのでこのまま飾ります。
じいじ様ありがとうございました。
iris |  2014.10.10(Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/337-dc326ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
