09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

プレゼントいただきました

いつもお世話になっている 彩遊記 のsan悟風さんからプレゼントいただきました。


ハートのボックスが可愛いんです^^
中には、小さなビーズのストラップやガラスのツリー
なかよしさるぼぼのピンチやワイヤー細工の椅子まで次々と@@
思いがけないクリスマスプレゼントになりました。



DSC00560.jpg
♡の形がかわいいです。


DSC00561.jpg
ふたを開けると


DSC00563.jpg
トナカイさんの鼻が赤いの分かりますか?そりに乗ったサンタさんも好いですね^^
小さなビーズで、細かな手仕事に感心してしまいました。


DSC00564.jpg



DSC00562.jpg



DSC00565.jpg



DSC00559.jpg
ワイヤー細工の椅子はプチさんにピッタリでした。


DSC00558.jpg




素敵なクリスマスプレゼントとても嬉しいです^^
悟風さん、ありがとうございました。




20:21  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速にご紹介頂き 恐縮です。

ホント小さいモノばかりを詰め込みましたァ~な感じでしょ(笑)
何とかクリスマスまでに届きます様にと願っていましたので、ヤレヤレですゥ

今日はイブですね、家のわんこやニャンコにもクリスマスプレの代わりに美味しいご飯でも提供するかナ・・・と考えてマスなクリスマスです(笑)


irisさんにも愉しいクリスマスを~~♪♫
san悟風 |  2014.12.24(Wed) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

san悟風さん

クリスマスにちゃ~んと間に合いましたよん
素敵なプレゼントありがとうございました♪

わんちゃん、ニャンコちゃんごちそう食べたかな^^
今年はツリーも飾らずドール撮影用のミニツリーのみです。
家族の休みが揃う日に、ケーキでも焼こうかと思っています。

悟風さんも、楽しい時間をお過ごしくださいv-353
iris |  2014.12.24(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

悟風さんの手作りのプレゼントがうれしいですよねー!
とってもかわいい籠にビーズステッチのストラップ、ワイヤー椅子と
クリップ
どれも使えるもの、飾れる物でうれしいですよねー。
まりものおうち |  2014.12.28(Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

まりものおうち さん

本当に~椅子はプチさんのお気に入りに
クリップは袋を閉じるのに挟んで使っています。
思いがけないプレゼントはハッピーな気持ちになりますね^^
iris |  2014.12.29(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/351-a1c110d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
