03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.22 (Fri)

お写真いただきました

SHOPで購入されたお客様から到着のご連絡や
ブログで紹介をして頂きありがとうございます。

san悟風様の「彩遊記」や、 じいじ様の「プチプチ日記」
かわいい写真が載っています♪



舞さんからお写真いただきました。
パーソングレースのアンちゃんとアリシアカップケーキのリボンちゃん
雰囲気が似ているので双子ちゃんに見えました^^

securedownload_4_1.jpg


securedownload_3_1.jpg


DSC_1694_1.jpg


かわいいので3枚とも紹介させていただきました。
素敵なお写真ありがとうございました♪





まりものおうちさんからお写真いただきました。
カスタムされたお嬢様、苺のワンピースをキュートに着こなされています^^


NCM_2947_1.jpg


NCM_2949_1.jpg



素敵なお写真ありがとうございました♪


かわいいお嬢様たちにamimumemoの洋服を着てもらえるだけで幸せです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
21:05  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミディちゃん双子ちゃんみたいでかわいいですねー!
このカラフルな制服も似合っていて素敵です!

早々写真紹介してもらってありがとうございます!
いちごがとーってもキュートで気に入りました!
大切に使わせてもらいますね。

これからも素敵なお洋服作り楽しみにしてます!
SHOPも再開希望です!
まりものおうち |  2015.05.24(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、お写真ありがとうございました。
とってもお似合いです!
苺柄好きなんですよ♡小物も苺にこだわってみました。
ドールの良さを引き出せるようなデザインができたらいいな~
それを形にする技術がほしいです^^

iris |  2015.05.24(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/371-80e1657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |