07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

ご挨拶

例年にない暖かさで、雪の心配もなく
穏やかに年の瀬を迎えています。
振り返れば大変なこともありましたが(忘れっぽいので)
楽しかった事だけ(大切なことも忘れちゃう)思い出しています^^;
今年もなんとか無事に過ごせそうです。


来年の干支は申
未につづいてキットでぬいぐるみを作りました。

DSC01786.jpg
福村さんデザインの白さるです。


DSC01796.jpg
白さる…子ザルかな^^


DSC01815.jpg



DSC01812.jpg
年賀状にしっかり使いました~ ただ今玄関で新旧揃い踏み。




今年もブログやSHOPをご利用いただき、本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しています。



皆様にとって新しい年が輝ける一年でありますように
良いお年をお迎えください^^






にほんブログ村
22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おさるさん、表情がかわいい!
ちょっとした加減で、表情もいろいろ違うのでしょうね。
ちゃんちゃんこを着た後ろ姿も愛らしい♪
irisさんの素敵なOFのおかげで、ドール生活が100倍楽しくなりましたv-344
本当に感謝しておりますし、もしまた機会がございましたら、
ドールのお話させていただけたらな~と思います。
どうぞよいお年を・・・v-526

fujiko |  2015.12.30(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/393-5c1a9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
