04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.08 (Tue)

気持ちは春物

カーディガンの後身頃と、前身頃の左側ができました。




CIMG0724.jpg



毛糸が太くてカーディガンというよりは、ジャケットのようです。。

色も渋いグリーンで、明るくないので

今シーズン、完成しても着られるかなぁ


そう考えるとあまり進みません^^;

でもそのまま置いておくと手が変わってしまい、大きさが違うと困るので

編むだけ編んでしまおうと思っています。




CIMG0725.jpg

アップになると編目が揃っていないので、お恥ずかしい><;



それでも

春物の薄手のニットが、作りたいわ^^




息子に地元のお酒を送ってほしいといわれ、お店まで・・・
(あれ、アルコール弱くなかったっけ?)

同じ銘柄でも、普通酒やら、本醸造酒、純米酒、吟醸、大吟醸など、値段も違い

お酒を料理にしか使わない私としては、どれがいいのやらわからず迷いました~

今回は、手近な立山純米吟醸と銀盤大吟醸に
(同僚の方々が飲まれるそうな)

地方のお酒はお土産に良いのかもしれませんね^^


お酒の美味しさが感じられるくらい、嗜めるといいな^^;






20:58  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iris201010.blog71.fc2.com/tb.php/51-8c63c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |