07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat)

梅仕事

毎日お弁当なので、梅干しは欠かせません。
今年の梅仕事、小梅を4キロ漬けました。
5月が暑かったからか、いつもより早いような気がします。



DSC02304.jpg





母の日にもらいました^^

DSC02278.jpg


DSC02281.jpg






19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

お正月

あけましておめでとうございます

元旦に初日の出が輝き、明るい一年の始まりを感じました。




めずらしく主人と二人でご近所に初詣、お天気が良くて空がキレイでした。
交通安全のお守りとおみくじを引きました。
DSC01832.jpg


DSC01826.jpg


DSC01836.jpg


主人が引いた福猫のおみくじ(猫がかわいい^^)
DSC01840.jpg


DSC01842.jpg

ちなみに私は普通のおみくじで吉でした~♪




穏やかな一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします




22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

ご挨拶

例年にない暖かさで、雪の心配もなく
穏やかに年の瀬を迎えています。
振り返れば大変なこともありましたが(忘れっぽいので)
楽しかった事だけ(大切なことも忘れちゃう)思い出しています^^;
今年もなんとか無事に過ごせそうです。


来年の干支は申
未につづいてキットでぬいぐるみを作りました。

DSC01786.jpg
福村さんデザインの白さるです。


DSC01796.jpg
白さる…子ザルかな^^


DSC01815.jpg



DSC01812.jpg
年賀状にしっかり使いました~ ただ今玄関で新旧揃い踏み。




今年もブログやSHOPをご利用いただき、本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しています。



皆様にとって新しい年が輝ける一年でありますように
良いお年をお迎えください^^






にほんブログ村
22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

小春日和

小春日和のうららかな日でした。
momokoドールを公園で外撮りしました。



DSC01695.jpg


DSC01693.jpg


DSC01698.jpg




デジブックにしたので、よろしければどうぞ^^







にほんブログ村
22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

秋晴れ

昨日今日と、とても良いお天気
近くの運動公園へ散歩に行きました。



DSC01631.jpg


DSC01645.jpg


DSC01623.jpg




写真をデジブックにしたのでよろしければどうぞ^^






17:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
